White Wiz ODのSS画像紹介
 一つ前へ戻る    トップページへ戻る

White Wiz オーバードライブSS画像集
  オーバードライブ (以下OD表記) 攻略を用いたときのPangPoint(以下PP表記)獲得情報を
こちらのページで画像紹介しております
  この画像を通じて、結構おいしいものだな、やってみよっかなと思って頂ければ幸いでございます

  ※ 画像はトマホーク使用時攻略のものです
  ※ 画像は随時更新していく予定ですので、画像なしホールはしばしお待ちを(ぺこ)


COURSE MENU
クリックすると選択したホールへジャンプしますよ〜
1H   2H   3H   4H   5H   6H   7H   8H   9H   10H   11H   12H   13H   14H   15H   16H   17H   18H


1H (Par4)
コース左の氷上をころころ転がします
100PPほどのODを狙うことも可能です
1H


2H (Par3)
コース右の氷上をころころ転がします
風がよければ100PPほどのODを狙うことも可能です
(提供:逆風のマサヤ氏 感謝感謝)
2H


3H (Par4)
コース左の氷左の崖を狙って、崖に着弾
コロコロ転がって、停止後スピン発動
414y飛んでます
(提供:masayan1985氏 感謝感謝)
3H


5H (Par4)
画面右のカートを転がしてODを稼ぎました
PP表示がないのが残念
5H


6H (Par5)
氷、右側を狙って、コブラ発動(条件:240yで追い風9mです)
ODで141PPを稼ぐことができました。
(提供:逆風のマサヤ氏 感謝感謝)
6H


7H (Par4)
向かい風が強かったので、3Wのクラブでスピマス使用トマトップスピンショットを打ってみました。
ODで142PPを稼ぐことができました。おいらにはこれが限界です。
7H


8H (Par4)
城への通路右壁めがけて3Wのクラブでスピマス使用トマトップスピンショットを打ってみました。
ODで247PPを稼ぐことができました。
8H


11H (Par4)
双子岩左の氷上めがけてショット
68ODゲットしました
11H


15H (Par4)
氷、左側を狙って、崖に着弾
コロコロ転がって、404y飛んでます
(提供:逆風のマサヤ氏 感謝感謝)
15H


17H (Par4)
画面右手の氷をめがけて、スピマス使用トマトップショットを放ちます
着弾後、うまく水溜りをこえると、ホール中央過ぎ辺りまでコロコロ転がります
(提供:逆風のマサヤ氏 感謝感謝)
17H


18H (Par4)
画面中央やや左あたりの木とラフの間を狙って160yでトマホークバックスピンショットを行いました
氷の上に着弾後、ころころ転がって池の手前で停止。ODで132PPを稼ぐことができました
18H
 

 先頭へ戻る

inserted by FC2 system